Happy Birthday 💐

今日 5月30日 は

こじまこ こと

小嶋真子ちゃんの誕生日 🍰

 

21歳 おめでとう 🍾 𓈒𓏸

 

初めて真子ちゃんのことを知ったのは

研究生公演 B3rd「パジャマドライブ」公演

でした 。

 

5年前くらいかな ? テレビで放送されてて 、フレッシュな子たちの中に 笑顔が凄く可愛い子がいて 。

 

それが真子ちゃんでした 👶🏻

いやほんまに赤ちゃんみが凄かったのよ(笑)

 

もともと 前田のあっちゃんが大好きで 、そんな彼女がおるAKB48が大好きで 、卒業した後も 暫く熱中してたんやけど 、初代がどんどん卒業するにつれて あの頃のAKBが好きやった身としては 次第に熱も冷めて …

 

いや 、初代がおらんくなったからっていうのは2番目で 、本当のところ 、あの頃 感じてたワクワクが 感じられなくなったから 。

 

まあ そんな感じの理由と 、ジャニーズの沼に落ちたことが作用して 5年程 AKB48から離れたわけです 。

( 歌番組に出たときは見てたけどほんまにそれだけ )

 

でも 、今年の3月 。

久しぶりに YouTubeで昔のAKBを見てたときに出てきた 新曲『ジャーバージャ』のMVを見て 、ワクワクしたんです

別に 王道ソングとかなんでもないのに 、なんかキラキラして見えて 。

 

不思議よな 。たったそれだけで 再熱するんやから(笑)

 

初めましてのメンバーだらけで 新鮮な気持ちを味わってた時に ふと頭に浮かんだのが 、真子ちゃんでした 。

 

で 、ツイッターで検索してみたら …

 

ドン

f:id:asu__01:20180530120551j:image

ドドン

f:id:asu__01:20180530120554j:image

ドドドンッ!

f:id:asu__01:20180530120556j:image

 

いやかわいすぎしんどいむりすき(真顔)

 

とまあ 一瞬にして落ちたわけですわ 🕳(ヒュンッ

 

あんな バブかった子がこんな可愛く大人っぽくなってて おばちゃん大変(2歳年下)

あっちゃん以来の 推し の誕生です 👏🏻👏🏻👏🏻

 

実質 好きになってまだ2ヶ月くらいなんやけど 、今は間違いなく大好きな人 !

神山さんと同じくらい !

 

空白の5年を埋めるように これから いっぱい応援していけたらなって思ってます 𓍯

 

20歳という人生のターニングポイントである1年を過ごして 、これから21歳として過ごすわけやけど 、変わらず笑顔でいてほしいな 🕊

 

近日に控えてる総選挙で 真子ちゃんに素敵な順位をあげたい 。

 

やっぱりCDもう一枚買おかな ……

( アッ危険な将来が見えた )

 

目指せ選抜入り !!

 

ほんまに 真子ちゃんにはずっと笑顔で幸せでいてほしい 。

真子ちゃ〜〜〜〜ん !!

 

てか 着地点 分からんなった 。事故や 。

 

ゴホンッ ( あっこれ咳ね )

 

改めて お誕生日おめでとう 🎉

新しい1年も真子ちゃんにとって素敵な1年になりますように 𓍣

 

大好き ! 🌟

 

f:id:asu__01:20180530120814j:image

 

( 無理矢理 )

 

( インスタ:makochan_2525 です )

( しれっと宣伝 )